オートワークス・オートフェア2000

2000年10月22日:清里・キッツメドウズ駐車場

第1部:ロータリー車編
集合写真1

天気予報は晴れだったんだけど全然太陽が出なくて寒い寒い。早朝の集合にもみなさん境川PAに 集まって来てくれまして、みんなで会場に到着しました。9時ごろ会場に着いたのですが、もう 駐車場はいっぱいでした。300台?ぐらいきてたんじゃないですかね。すごい。
サバンナ 遠いところから参加してくれました、K氏のサバンナ。いろいろご自分でメンテナンスされているそ うです。













サバンナ 今回はRX-3が何台か来ていてちょっと嬉しかったんだけど、このクルマはメーターがいろいろ付いていた のでいろいろやってあるんでしょう。静岡県内のナンバーでした。アートスピードの関係の方でしょうか ??
サバンナには黒いホイールが似合います。個人的趣味ですが・・・












サバンナこれまた綺麗なRX-3です。こうして見るとクーペボディもいいですねー。赤いRX-3 ってのはちょっとアメ車チックで個人的に凄い好きなんですが、少ないですよね。赤いボディに ひかり物のアルミホイールがかっこいいです。












サバンナ こちらは定番って感じのガンメタのRX-3です。外観から見て1976年と思われます。こうしてクーペを たくさん見るたびに思うのですが、セダンに乗ってる人ってめったに見かけないんですけどどうなん でしょ?管理人も1人知ってるんだけどどうしてるかなぁ・・・
順ちゃん、もし見てたら連絡ください。(^o^)丿











サバンナ 沼津のI氏のサバンナにそっくりです。(笑) 前オーナーを知っているのですが、その記憶が正しけ ればFCエンジンベースの13BサイドにSAミッション、RX-3ストラットに車高調だったかな。さらに 以前はワークスパテ埋めで真っ黒ボディでした。











サバンナワゴン そして帰りがけに見つけて急遽声をかけていろいろお話させてもらったサバンナワゴン。 管理人は久しぶりに自分以外のワゴンを見たのですが、この人は自分以外のワゴンを見るのは 初めてだと言ってました。エプロンが丸いので1975年式と思われます。グレードはGRです。 エンジンは12Aのサイドだそうです。フロントにAE86ストラットをスワップ。ふっといマフラー でいい音させてました。










サバンナワゴン せっかくのロータリーワゴンなのでサービスでもう1枚載せちゃいましょう。めったにお目にかか れませんからね。(笑)













サバンナワゴン
毎度おなじみの管理人のワゴンです。

第2部へ行く inserted by FC2 system