昭和の時代に生産された自動車の集い

2000年11月19日:朝霧高原・富士ミルクランド


集合写真1
とっても寒い朝でした。(笑)とにかく寒かったです。マジで。

まずはもちずき兄氏のファイヤーパフォーマンスからどうぞ!
ファイヤーその1
ファイヤーその2
サニーバン 西富士道路の料金所で見かけて現地で隣になった三重ナンバーのサニーバン。東名高速道路の通行止めに 見事にひっかかって大変な道のりだったそうです。帰りは安泰でしたか?
トヨタ1600GT このイベントでこんな珍しいクルマを見るとは思いませんでした。トヨタ1600GTです。リヤのエンブレムは「GT4」 でしたから4速ミッションですね。コロナHTとの外観上の違いはほんの少しなのに、なんでこんなにカッコEんでしょうか・・・
コロナライン これまた珍しい。コロナのピックアップボディ「コロナライン」です。かなりくたびれてますね。どこかのバイク屋さんで使われていた クルマのようでした。レストアしてきれいに仕上げて欲しいですね。
トヨタダイナ ダイナです。古いです。コメントのしようもございません。(笑)
ヨンメリ キレイなヨンメリです。オバフェンの仕上げがとてもキレイです。ちゃんとうしろのドアは開くようになってます。
マーク2 “ブタ目”マーク2。クール系ってやつですか。いい感じですねー。たまにはこういうカスタムも見てみたいですね。
RS-TURBO マス@FJ野郎氏のスカイライン2000RS−TURBO。どうやらニューカーにバトンタッチするとか。それもいいけど サニーの復活も待ち遠しいですなぁ。後ろに見えるフィアット500は仕上げ中の様子。
カブ チャリティオークションでスーパーカブをゲットしご満悦のFJ野郎氏。
スカヴェン ご存知スカヴェン。より一層のリアル志向で今回めでたく“300TE−24”になりました。ちなみに“24”は2プラグの4気筒 だとか。参りましたねぇ・・・(^。^)
180SX 昭和じゃないけどちょっとサービス。“あきちゃん”の180SXです。Tuned By もちずき兄氏。
R31 掲示板仲間のくまへいくんのスカイライン。エンジンをR32のものに載せかえたり、いろいろ手をかけているようです。
ローレル ローレルSGLですね、これ。セダンはリヤがハの字にならないんですね。たしかリーフリジットだったような。とにかく低いです。 昔のホリデーオートみたいです。
集合写真2
冒頭にも書いたけど、ホントに寒かった・・・。しかしロータリー車が管理人のサバンナ 1台っきりっていうのは淋しいかぎり。ロータリー乗りのみなさんの奮起を期待したいと 思います。・・・END.
inserted by FC2 system