X-808大黒ミーティング
2000年11月26日



集合
ガンメタRX-3 久しぶりに登場してくれました、群馬のK氏。48年のサバンナGTです。 いつのまにかオバフェンが・・・(笑)K氏は走行会やジムカーナなどにもサバンナで 参加しているつわものです。ワタナベは15インチです。
グリーンメタ初期型RX-3 こちらもお久しぶりに参加してくださいました、46年ワンオーナーの初期型 サバンナGS−2です。相変わらず快調だそうですが、I氏いわく「10年に1回どこか壊れる から来年壊れるかもね。」だそうです。1971年型だから来年で30歳になるんですねー。
ワゴン・ブラックメタ 管理人が先日の清里のイベントで知り合って引きずり込んだ(笑)八王子のK氏の “後期の前期”サバンナロータリーワゴンGR。エンジンは12Aサイド、ワンオフらしきマフラー は低音の太い音がしてます。
ホワイト後期RX-3 清里のイベントのも参加してくれました、埼玉のK氏(↑の人とはまた別の方です(^。^)) サバンナ用(PCD110)のカンパニョーロのホイールが珍しいですねー。
イエローRX-3 鮮やかなイエローのサバンナGTは鎌倉のS氏。自力でエンジンをオーバーホールして 今年復活。まだまだこれから進化していくでしょう。ねぇ?(笑)
ガンメタサバンナGT X−808結成時からのメンバー、千葉のT氏のサバンナGT。ノスヒロにも掲載された クルマです。なにやら旧車ビデオにも会長とともに登場していたような気がするなぁ。(笑) フェンダーミラーにご注目。「ナポレオン」しかも左右そろってます。マニアック・・・。
レッドFC3S 当日のゲスト。ツーリングなんかによく参加してくれる東京のM氏です。
SA こちらもゲストのき〜ちさんのSA(左)とY氏のSA(右)です。 お二人ともよく遊びに来てくれます。ちなみにき〜ちさんのSAは2号機でもう1台SAを所有 なさってます。
ニューボンネット こちらはき〜ちさんのニューボンネットです。FRP製。よく冷えそうですねー。 ちなみに当日は弟さんも遊びにきてくださいました。写真撮れませんでした。 弟さん、ごめんなさい。m(__)m
ゼブラ ご存知X−808会長のT氏です。いまさらコメントのしようもございません。 集合時間を忘れないでもらいたいものです。(爆)
えーちゃん号 毎度お世話になっております、管理人の相棒、サバンナロータリーワゴンGR・オートマです。 当日のBGMは水木一郎、ささきいさお、Wink。アニキを聞きながら高速に乗ると スピードが上がってしまうのはナゼだろう・・・???
みなさんお疲れ様でした。今年はこれが最後になりました。来年もがんばってサバンナに 乗りつづけましょう。
次回X−808ミーティング予定・2001年1月21日(日)D黒PA・11:00〜
不用の部品等持ち寄って交換会を開催予定です。(^。^)
inserted by FC2 system