X-808 MEETING.2001.2.25
集合写真1
大黒PA・11:00〜16:00ぐらい・・・(^_^;)
埼玉、K氏 1月に予定していたミーティングがことごとく雪に阻まれて、やっと集まることが 出来ました。この日の1番乗りは埼玉のK氏です。パーツもいろいろ持ち込んで下さいました。FDありがとうございました。 ちなみに管理人は2番でした。午前中は天気も良くて暖かかったんですよね・・・。
久しぶりの登場、カウンターナンバー“3333”ゲッター、掲示板に遊びに来てくれるやまざきくんです。フロントにAE86のストラットをスワップ。 テンションロッドを取り付けてハンドリング向上を狙っています。エンジンは10Aから12Aに載せ変えてあります。 やまざきくん
キジマくん こちらも久々の登場、キジマくんのクーペです。しばらく見ない間に13Bブリッジになってました。○年前に最後に逢ったときには すばらしいヘ?アスタイルだったのにすっかり好青年と化していました。あらびっくり。足回りなどなど、まだまだ進化しそうな1台です。
こちらは前回に引き続き遊びにきてくれたゲスト、“SA友の会”のY氏のRX−7です。じつは前回のミーティングのあと Rotary Roketsの都内・Y氏と一緒に大黒でシート交換をしていたという(笑)ファンキーな方です。 八王子・Y氏
裏講師さん こちらもゲストで、久々のご登場。“SA友の会”、以前掲示板にも遊びに来てくれた裏講師さんのIMSAターボです。大事に乗っておられます。 走行距離がすごいことになっているとか。(謎)
こちらのFCはキジマくんのお連れさん。お話できなかったので詳しいことはわかりませんが、ロールケージも入っていてなかなか雰囲気のあるFCでした。 FC・くろ
ななちゃん&あきる野・M氏 ゲストが続いていますが、こちらは前回遊びに来てくれたあきる野のM氏と掲示板にも来てくれているななちゃんのFCです。 最後までいてくれてありがとさんです。サービスでもう1枚!↓
PS:ななちゃん、オミヤゲありがとー♪ そのうちにアップしますね。
ななちゃん&あきる野・M氏
こちらのクーペは群馬の“釣り人”K氏。 彼もRX−3歴長いです。クラブ創設の頃からのメンバーです。ちなみに当日、千葉のT氏と会長は 都合によりサバンナで来れませんでした。今回サバンナはちょっと少なめです。 群馬・K氏
ワゴン・埼玉・I氏 さて、ついに登場してくれました。このワゴン、結構有名なマシンです。現在は13Bターボが載っています。現オーナーのI氏によって リヤサスペンションはさらに過激に。190のナローが入ってます。そのあたりは↓の写真でどうぞ。
ワゴン・足回り 集合写真2
さてさて、最後におなじみのえーちゃん号です。見飽きたとか言わないようにね。(笑) 今回のBGMはヤイコ&ウインクだったんだけど、ストラットを2本も積んで走ったもんでガソリンが 減る減る。(@_@)
帰り道の首都高では雪が降ってくるし、またクルマ汚れちゃいました・・・
当日来てくれた方、ローリーさん、J.Sさん、M.Sさんはじめみなさま、寒い中お疲れ様でした。
来る3月11日(日) 関越自動車道下り・三芳PAにて旧車ミーティング・10:00開始予定(雨天中止)でやります。
X-808のミーティングは3月25日、D黒PA、11:00〜です。
ワゴン


inserted by FC2 system