Event.
2001.3/25. X-808ミーティング
集合1
ゼブラ横 今回は天候が怪しくて断念された方もいらしたようで、RX−3が5台のみでした。
おなじみの会長さんのゼブラ号です。いつの間にやらインナーサイレンサーなんか作っちゃって 来たとき気が付きませんでした。(笑) ゼブラその2
V100 V100
V100 こちらは3/11の三芳PAに参加してくれた方です。最終型でしっかり「V100」バッヂもついてます。 バンパーレスはちょっと辛いですな・・・。
「神奈川県Y氏」の方がいいんだっけ?(笑)
やまざきくんです。ちょっと前下がりなのがいい感じ。アメ車っぽいかも。あそこ早く直そうね。(謎)
やまざきくん
やまざきくん もういっちょ。
グアム帰りのきじまくんです。 きじまくん
きじまくん 30cmのステアリングは重そうです。腕力付きそう。(笑)
集合2 雨
大体11時半ごろにみんな集まったのですが、12時50分ごろから一気に雨が降り出して そこで解散になりました。お天気には勝てませんからね。
KSCC-SAさん、ローリーさん、き〜ちさんも次回お待ちしてます。って次回は未定でした・・・。“予定は未定”ですが5月にツーリング、 7月にミーティングというのが構想としてはあるんですけどね。本日の管理人BGMはヤイコ、イエモン、ELT他。スピードは 控えめに・・・。(笑)みなさんお疲れ様でした。
ワゴン
inserted by FC2 system