2001年10月21日:X-808ミーティング

第三京浜・都筑PA

プレスト
初登場、RYUZOさんの「ファミリア・プレスト・
ロータリークーペ」。内装外装ともに極上の コ
ンディション。
12Aペリ
なんとエンジンは12Aペリ!
ぼけーっと待っていた管理人はてっきりバイク
かと・・・。(笑)

00:00、到着した時点ではびっぷかーに囲まれて、もう帰ろうかと思っちゃいました。

01:00、やっとすいて来たので会長たちと合
流できました。

管理人は初めてお目にかかりました、千葉のK氏。
808改FC−RX3。すごいです。

キジマくんです。
オルタネータも修復して登場。

FC−BRAZE代表(?)BRAZE氏です。お世話
になります。

赤い彗星の代理、ご苦労様です。迷彩、もう1個あるけど?(謎)

サバンナ3台、8081台、プレスト1台、FC1台、
そしてRさんちのカロゴンの7台でした。

おなじみのゼブラです。マフラーに溜まった湿気のせいで白煙上げて走ってきたとか。(笑)

帰りの中井PAにて。


都筑PAに入った瞬間、びっぷかーで一杯で「げっ」と思いましたね。大黒が閉鎖だったので流れて来たんでしょう。はじの 方になんとか駐車してRYUZOさん、千葉のK氏と合流、空いてきたのを見計らってやっと会長たちと 合流できました。
BGMは久しぶりに新作をゲットしたカイリー・ミノーグ。安全運転でした。 次回予定は11月25日、メンバーは極力出動するようにお願いします。追って連絡します。
inserted by FC2 system