2001年10月27日
ロータリーミーティング

東名上り・遠州豊田PA・22:00〜


今は亡きユ○アーズのアチーヴ。
さすがに仕上げがキレイでした。
FD3S
FD3S
FD3S
ART-SPEED最速FDと聞きました。
FC3S
FC3S
FC3S
SA22C
ART-SPEED(弟さん)のSA22C。
FC-BLAZE名古屋支部長(?)Y氏。
管理人もセダンを見るのは久しぶりです。
レーシングフォージ履いてます。
結構低いですね。
コンディションもグッドです。
現地にて。寒いせいでルーフに夜露がついて曇ってます。こればかりは何ともできませんな。 移動中のSAにて。またまた特権を乱用してますけど。いや、照明がいい感じだったもんでつい・・・。(笑)
静岡県内とはいえ、沼津から浜松までというのは、実は東京へ行くより遠かったりします。片道約130キロ。 しかしそんな疲れを忘れるようなミーティングでした。画像はありませんがユーノスコスモなんかも 来てました。ビンゴ大会なんかもあったりして、盛り上がってるミーティングでした。ここを12時半ごろに 引き上げて富士宮へ向かう管理人でした。みなさんお疲れ様でした。
1回もどって28日のも見てね。
inserted by FC2 system