2001年10月28日
第三回昭和の旧車全員集合!in静岡

富士宮市・天子の森キャンプ場

富士川SA 午前6時起床。東名上り、富士川SA。どんよりとした空を見上げて がくんとテンションが下がっちゃったんだなぁ・・・。27日のロータリーミーティングが良かったから 余計にそう感じたのかも。

現地
朝一で開場待ちをしてたメンバー。1番奥はこうじくんのRX-4ルーチェです。

やっと逢えました、愛知県のこうじくん。
遠い所お疲れ様でした。
このLBはイベントでよく遭遇します。ミニトランザムってところでしょうか。
この箱スカは決まってました。管理人好みの渋め路線。
TE27も綺麗でした。そしてべたべたでした。
Zといえばロングノーズを強調するこのアングル!(笑) 210サニーはこれから仕上げるんでしょうかね??

ファイヤーBros?
勝手に名前を着けさせていただきました。「火噴き3兄弟」!だめ?変?(@_@)

主催のSさんのVB210(?)。キレイなサニーって少ない気がするんだけど・・・。
こんな大人気ないこともしてしまいます。(笑)

さて、27日の15:15ごろ自宅を出て、国1で浜松に着いたのが19:00。ロイホでハンバーグ御膳 なんて物をカウンターで食べて、てきとーに暇をつぶして東名浜松ICに乗ったのが21:00。 遠州豊田PAで名古屋のY氏(13BTルーチェ・FC−BLAZE名古屋支部)と合流して ロータリーミーティング。日付が変わった00:30ごろ現地を出発して富士川SAで仮眠。06:00 に目覚めてぼちぼち天子の森へ向かいました。いやぁ、疲れました。結構楽しかったですけど。
こき使ったけど文句も言わずに約200キロ、走ってくれました。
inserted by FC2 system