2001年10月28日
第三回昭和の時代に生産された自動車の集い

朝霧高原グリーンパーク駐車場

前日の静岡県東部地方はぐずついたお天気で、当日の朝、洗車してたら出動が 遅くなっちゃって、ギリギリで会場に入れてもらえたって感じです。はじっこに。

この兄弟分みたいな箱スカ、しぶいです。こっちは2枚。
ライトカバーもこうして付ければライトが使えますな。こっちは4枚。
ここでも遭遇、セリカLB。ミニトランザム。
ART-SPEEDさんのご近所らしいとの情報。
こっちのLBは低い、綺麗、しぶい。どれがいい??
スカイラインはやっぱリヤタイヤのかぶり具合でしょ? このケンメリもとにかく低いね。おいらは乗りたくないな。(笑)
みなさん、覚えてますか?910ブルーバード。
Zエンジンも手が入ってますね。
ART-SPEED弟さん。お土産ありがとうございました。スペアが出来てひと安心です。感謝! 滅多に見られない2ショットです。ワゴンとセダンが並ぶなんて!!


★★★★★★火噴き編。★★★★★
天子の森では3兄弟だったけど今回は5台も。ということで、今回は「炎達」と書いてファイヤーズってことで。(笑) まず、パワーアップした兄号&マス号から。炎の色の違いが分かるかな・・・。
この周辺だけとってもあったかだったのは言うまでもありません。 MFP静岡さん。当日はスタッフやってました。お疲れ様です。
さらにもう1台。 怪しげな営業活動中。(笑)
上が兄号、下がマス号。個人的にはマスさんの炎の方が好きかな。 帰りは例によって富士宮の渋滞ですわ。
で、暇なので撮影。今日の獲物。リミテッドばら売りのジャパン。 獲物その2。ナイトライダーのプラモ。500円でゲット!!
この日は、張り切って1眼レフも持って行ったんだけど、いきなりの族車オンパレードで1眼レフはクルマの奥のほうに 仕舞いこんで、全部デジカメでした。テンション下がるっつーの、1Gのクルマを旧車って言われてもなぁ。同じ年代でも、 FJなら許せるな。要はクルマ自体の「魂」じゃあないですかね。こんな風に考えるおいらはやっぱり変わり者かもね。
inserted by FC2 system