2002年1月13日
X-808ミーティング

D黒PA

10時40分ごろ、管理人が爆音あげて到着すると、そこはまるで 楽園のごとく、スーパーカーが20台以上たたずんでいたのでありました。早速デジカメを構えたのは 言うまでもありません。その中で、RX−3オーナーの「はまさん」のお知り合いの(スンマセン、お名前聞いてませんでした。) ロータスエスプリのオーナーさんとお会いすることが出来ました。画像は管理人が勝手に選んだものです。
ランボルギーニ・カウンタック・アニバーサリー
ランボルギーニ・カウンタックLP5000
ランボルギーニ・ミウラ
フォードGT40
赤い彗星氏。ミニカー撮影よろしく!
キジマくん。例の件よろしく!(謎)
ゼブラ号。なんと水漏れが発覚・・・。
ひさびさに登場、都内Y氏の1号機。
ななちゃん。もう完調になったのかな?

12Aブリッヂに進化した群馬県K氏。

ローリーさんのお友達のロードスターRE。
13B・NA・モーテック!
さて、帰宅して画像の整理をしながら気が付いた。 「自分の撮ってねーじゃん!」(爆)
そんなこともありながら、無事に終了できて良かったですね。定期的にミーティングをやるって事は、 サバンナをメンテしなくてはならない訳で、それぞれがサバンナをいつでも動けるように維持するってこと。 サバンナを良い状態にキープするためにも、ミーティングには極力参加して欲しいと思う管理人でした。
次回ミーティングは3月10日の予定です。
inserted by FC2 system