2002年3月3日
X-808ミーティング

D黒PA
『3の日』

午前8時50分ごろ、管理人がついた時にはすでに1台のサバンナが。さらにFCやFDも数台来ていました。
このサバンナが1番乗りでした。
千葉T氏のお友達とのことでした。
管理人の次に到着されたようです。
清里のイベントでも見かけました。
ハヤシのホイールを装着。
そっくりですが、静岡N氏ではありません。(笑)
かなり手を入れてあるようです。
デイトナに掲載されたマシンです。
このクルマは低いです。
ね。マジで低いでしょ。シブイっすねー。
塗装が完成してピカピカの千葉T氏。
お宝資料を提供してくれたY氏。
V100のH氏。
おなじみのマシンです。
キジマくん。
そして管理人です。
Yさん、よろしくお願いします。
ルーチェの12ATはかなりレアなのでは。
ローリーさんのお友達の方。良い音ですね。
RRの方がたも登場!
き〜ち弟さんです。
このFスポ、決まってますね〜!
RE以外のかたも来てくれました。
こちらはT氏のお友達の方です。


参加されたみなさま、寒い中お疲れ様でした。^_^;
こんなにたくさんのサバンナが隠れて生息していたとは、正直驚きましたがとても感激しました。 しかもみなさん綺麗に、大事にしておられたのが良かったです。寒さにめげずに出動した甲斐がありました。 次回は5月12日、箱根ツーリングです。8時にターンパイク登り口に集合予定です。雨天中止。
inserted by FC2 system