新規加入のkz&sさん。

マジで綺麗なサバンナです。

ターンパイク入り口でサバンナを磨くY氏。

お宝ミニカー持参の赤い彗星氏。

朝、雨が降っていて洗車できなかったです。(+_+)

久々出動のかつかつ。

Karaさん、今後ともヨロシクです。

先生、エアダムは?(^_^)

インテークパネル装着のき〜ちさん。

相変わらずいい音させてるTAKAさん。

TAKAさんのお連れさんです。

今回も勢ぞろいしたFCBLAZE。会長さん。

FCBLAZEななちゃん。

FCBLAZEのY君。

ローリーさんのお連れさんです。ヨロシクどうぞ。

赤い彗星氏のお連れさんです。20B搭載車でした。
朝8時にターンパイクのぼり口に集合、気持ちよく駆け上って見たものの、霧がすごいのとみんな和気あいあいと 会話に花が咲いていたのとで、大観山で解散、それぞれに撤収組、昼食&ツーリング組に分かれました。管理人的には、キャブセットが峠仕様 でなかったのでちょっと苦しかった感がありました。気候のせいかも知れませんね。前々会は絶好調でしたので・・・。 さて、次回予定は7月6日深夜、下り海老名SAです。
inserted by FC2 system