X-808
第2回「RX-3の日」

2003.3.2.





当日は少々風が吹いていましたが快晴にめぐまれ、 日ごろの行いの良さを実感した次第です。(笑
それにしても、関東、東海近郊にこれだけのサバンナが生息していることが証明されました。 だってみなさん、サバンナが15台ですよ!これはもう異常事態!(爆
せっかくですから、サバンナだけは大きめの画像を見られるようにしました。(640x480) 少々重いかもしれません。m(__)m
当日は無駄な空ぶかしや「斜め駐車」など、マナーの悪い方が無かったことは大変うれしいことでした。 き〜ち弟さんはじめゲストの皆さんもご協力ありがとうございました。
おまけ
inserted by FC2 system