X-808ツーリング
2003年5月11日箱根〜仙石原〜山中湖

2003.5.11.


朝8時にターンパイク入り口に集合、大観山Pを9時前に出発して仙石原を抜けて山中湖 に着いたのが10時半ぐらいだったかな。早めのお昼を取り、12時過ぎには解散となりました。 うわさされていた検問も無く、雨もどうにか降り出さずに終わることが出来ました。
最初の黒いサバンナは新規加入してくれましたIさんです。サバンナでヒストリックカーレースに 出場している方です。次のシルバーのサバンナは管理人の地元の方です。
画像はありませんが、八王子のK氏も参加してくれました。マシン復活をお待ちしています。
追伸:ローリーさんも次回はばっちり決めてくださいませ!

箱根・大観山ドライブインP

箱根・大観山ドライブインP

山中湖ファミレスP

山中湖ファミレスP
こんなおバカな写真も撮ってみました。(笑
inserted by FC2 system