X-808ミーティング・RX-3の日
2009.3.8.大黒PA






管理人は10時半頃に着きまして、最初に来られたのがこのド迫力街道レーサー風マシン。初登場のMさんです。
リヤはスリック! オーバーフェンダーが実にキレイに収まっていたのですが専用品ですかね?
車高の低さが尋常じゃありません。気合が入って無いと 乗れませんね。

昨年はオールドタイマーの取材要請にご協力いただいたKさん。



くれさんのワゴンです。

フロントのネガキャンがインパクト大です。

久々登場のかつかつさん。ペリです。

結局リヤ用バハは間に合わず・・・。OTL

日本在住のオーストラリアの方。お名前聞きそびれた…

10数年ぶりにこの個体を見ました。Kaleto氏お元気かな?



こちらも久々登場のIさん。残念ながら現地まで到着したものの、1番に水が回っていることが判明、ローダーでの帰路となりました。復活お祈りしております。
ところで、↑の画像、わかりますか?年末に貴重なワンオーナー未再生車からエンブレムを剥ぎ取ったクソバカ野郎がいるようで。 SAVANNAのエンブレムを盗むくらいだからここ見てるかもしれませんが、ボディに傷まで付けてエンブレム盗んで楽しいか? オーナーが積み重ねた38年の歴史を踏みにじる行為であり許される事ではない。
ホントにろくでもないクソ野郎だね。

少し遅れて到着のおちゃる氏。

お役目ご苦労さんでした。

稀少なV100のV100さんです。

5マイルバンパーも味があっていいですね。

毎度おなじみの“当り屋の大将”。ハプニングお疲れさまでした。


こちらはノスヒロに登場したSさんです。キレイすなぁ。


予備車で登場、武蔵っ子さん。

次回は頼むぜ!千葉の大将。

おまけ☆帰りの海老名にて発見。
11時ぐらいにザーッと雨に降られましたが止んだあとは寒いながらも楽しく過ごせました。
お天気だったらホントに良かったんですけど、こればかりは仕方が無いですね。
最終的に集まったのは11台、サバンナがコレだけ集まれると言うのは非常に珍しいことなので今後も続けて行きたいです。
みなさんそれぞれ個性があって、定番ばかりではない所もまた見ていて楽しいのかなと思ったりしてます。
次回は6月の7日or14日当りで調整中です。


inserted by FC2 system