サバンナ生誕40周年里帰りミーティング

平成23年9月18日 広島県マツダ本社



Kojiさん

名古屋のサバンナさん

メガホンさん

BONさん

いとり〜なさん

ビートブラックさん

チョッパーさん

Uさん

Kさん

メガホンさん手作りのロゴマーク


Yさん
天候も回復して雨にも降られずに無事開催されたようで良かったですね。HBコスモの里帰りも同時に開催され楽しいイベントになったようです。 参加された皆様、主催の名古屋のサバンナさん、コーディネイト担当のKojiさん、マツダ本社の皆様、お疲れ様でした。
画像提供御協力:名古屋のサバンナさん、ななちゃんさん。ありがとうございました。
一方その前夜、東名下り海老名SAにて、アラフィフのおっさん3人が久しぶりの再会を楽しみました。(笑)

当り屋の大将

Sさん

管理人
VIPカーの若者たちによる「空ぶかしショー」「ホイールスピンショー」「SA内爆走パレード」が 開催されてやかましくて危なくてゴム臭くてと素晴らしい環境でした。トラックドライバーさんに同情致します。(-_-;)

次回X-808ミーティングは3月のRX-3の日の予定です。
inserted by FC2 system